さようなら2021年

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も、先日のブログ大爆死事件のせい(おかげ)で、記事が年末と年始だけにならずに済んだ兄王です・・・

早いもんで、今年も最後の一日になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。昨年に引き続きコロナのせいで、BBQもオフ会もできない一年でしたが、そろそろ落ち着いてきた気配も見えるので、来年あたりは久しぶりにみんなと会いたいなぁと思ってるんですが、どうなりますかねぇ・・・。そういやぁ、兄王様、しっかり二回ワクチン受けたんですが、Bluetoothに繋がらないんですけど、なんかおかしいんですかね?、アレですか、バージョン違いとかなんかですかね???、まぁ5Gの方は田舎ゆえまだ来てないんで試しようがないんですが、この分だとどうも繋がらないような気がしますw

とりあえず、今年も一年ありがとうございました、来年もよろしくおねがいします。

あ~そうそう、掲示板の方はPerlのバージョン下げたら動くようになりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/319

コメントする

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Powered by Movable Type 6.8.3

この記事について

このページは、kaoruが2021年12月31日 14:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほぼほぼ元通り・・・」です。

次の記事は「よろしく2022年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。