ソロキャン始まりました

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も最後の一日となってしまいました、通常運転です・・・

「ソロキャンプを始めたので日記を書くかも」とか言ってましたが、やっぱりというか・・・書きませんでしたね(^-^;。だからと言ってキャンプに行かなかったのかというとそういうわけでもなくて、しっかり何回かキャンプしてきました。

camp.jpgね、ホントでしょ。これは11月終盤に行った時の写真ですが、奥の方に写ってるのが10年来の愛車「エフハチちゃん」(F800R)です。BMWの中ではなかなかの不人気車で、ほとんど出会うことがない珍車。BMWマニアの中にはエンジンが内製じゃないからと見下す人もいますが、まぁ食わず嫌いですね。30数年のキャリアで色々なバイクに乗ってきましたが、とっても乗りやすくていいバイクです。来年また車検なんですが、もうしばらくは頑張ってもらうことになりそうです。

キャンプの方はほんの数回行っただけなんですが、それでも色々と「ここがこうだったらな」と道具に対する不満が出てきますね。よく聞く話ですが、やっぱり次々と新しい道具が欲しくなるのは避けられないみたいですw

さて、今年はもう終わってしまいますが、来年こそはキャンプ記事でも書けるようにしたいと思います、一回ぐらいは・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanakyu.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

2024年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 6.8.3

この記事について

このページは、kaoruが2023年12月31日 10:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おめでとうございます」です。

次の記事は「おめでとうというのも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。